1. TOP
  2. News
  3. 3周年記念イベントのお知らせ

3周年記念イベントのお知らせ

この7月、お陰様で開業から無事に4年目を迎えることができました。

自分の未熟さや至らなさを痛感しながらも、多くの方々のおかげで一歩ずつではありますが毎日成長することができました。
皆様に感謝いたします。

3周年を記念して当店初めてのイベントを企画いたしました。

3周年記念メニューをお一人様10,000円(税・サ込み)でご用意させていただきます。
雲丹、オマール海老、三重県産牛肉などを使った特別フルコースです。
また通常メニュー8,000円、3周年記念メニュー10,000円をご利用いただいたお客様に
ドン・ペリニヨンをサービスさせていただきます。
(6,500円の通常コースは別ドリンクをご用意します。)

1名様~3名様 ドン・ペリニヨン白 グラス1杯
4名様~7名様 ドン・ペリニヨン白 ボトル1本

飲食業に携わる方であれば、尚更今回の意気込みを感じていただけると思います。

期間は8月31日までです。

前日までのご予約は必須とさせていただきます。
当日予約またはご予約無しでのご来店の場合は対応致しかねますのでご了承ください。

当店は隠れ家的な店であるのでこのような企画をする事が不安ではありますが、3年という節目に感謝の気持ちを伝えたく企画いたしました。

是非、多くの皆様にご来店いただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。